日本発信のラーメン店ができたと聞いてやって来ました

皆さんどうもこんにちは!三度の飯よりラーメンが好き。バリ島旅行のみかた、カイリ(KAIRI_BALI)です。
最近噂で聞いたんですよ。ラーメン屋さんがビーチウォーク内に出来たって。

どうせ、日本のラーメンとは、味がかけ離れっちゃってるんでしょー。と心の中で思いながらも、一片の期待を込めて、ビーチウォークをムーンウォークしながら向かっていきたいと思います。

きっと気づいている人は少ないと思いますが、バリ馬ラーメンはビーチウォークの中にあります。ちなみに二階ですよ。
バリ馬ラーメンは、デンパサール国際空港から車で約20分。クタで最大級のショッピングモール、ビーチウォークの二階にあります。一応参考までに!

「どんな味なんだろう。変にエスニック風味とかついてたらイヤだなー。」ラーメンが大好物の僕は期待半分心配半分でエスカレーターを上がります。

あった!!
ラーメン大好きの僕はフロアマップをみなくても、ラーメンの気配だけでお店を発見できる特技を持っています。

ということで到着しました、最強濃厚ラーメンバリ馬。

看板がまさかの漢字とひらがな表記!街に書いてある文字は全く読めないので、日本語を見るとなぜかテンションが上がります。

店舗入り口のメニューを見ると、日本のラーメン屋と同じように、数種類のラーメンとトッピングがあるようです。「やるやんけ」心の中でそっと呟きながら、店内に入ります。それではバリ島旅行のみかた、スタートです!





































この記事へのコメントはありません。