バリ島おすすめ

【7月バリ島新着動画まとめ】アナコンダ?かき混ぜたお湯?などが見どころ!2021年7月のミカタYoutube情報!

suzuri_kijiue バリ島旅行のみかたYoutube みかたブック

7月のYoutube情報をすべてここに記す。

みなさんこんにちは、ちゃんなる(@CHANNARU44)です。この記事を毎回読んで頂いている方へ⇒ご無沙汰しております。
気が付けば夏真っ盛りなシーズンへ突入しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私(と猫)がバリ島で暮らすエリアは朝晩寒く、私はユニクロのフリースを、猫たちは電気毛布で暖を取るような日々を過ごしています。日本の夏はどうですか?夕方4時にビーチボーイズは再放送されていますか??反町と竹之内、どっち派か揉めていませんか?

マイク真木しか勝たん!というぴえん系の方は、↓のYoutubeチャンネルを登録しておくと、”心のマイク真木”がときどき笑顔を向けてくれて、いいですよ。

バリ島旅行のミカタ公式Youtubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCVGoWBNJHfnInq53tGg_BSw/)

さて、私のPCが今年2度目の大故障&イスラムの休みが重なり修理にめちゃくちゃ時間が掛かっていたんですが、また何事もなく使えるようになったので、久しぶりのYoutubeまとめをやっていきたいと思います。いつもは前後編に分けていますが、今回はまとめてここへ記していきますね。

7月はどんなのがUPされたかな~~~~~~?※この記事は動画を一切見ていない「ちゃんなる」が、完全なる予想で動画内容を紹介しております。

2021年7月に公開された動画は、こちらの18本!

バリ島で日本4択クイズしたら、ただ大騒ぎになっただけでした。【外国人インタビュー】No.198

ちゃんなる予想:4択クイズでドラえもんど~れだ?をする場合、紛らわしいキャラは、コロ助、ドラミちゃん、うまい棒のアイツしかいないと思うのですが果たして・・・。

【バリ島】コロナ禍でも人が集まる店は絶対に美味い。チャングーの路上サテバビ店にGO!No.199

ちゃんなる予想:たぶんココの店のやつを撮影終わりにお土産として少しもらったんですけど(たぶん)、確かに美味しかった・・。(サテバビって美味しいよね・・。)

【2021年7月版】バリ島の今を現地レポート!コロナの状況、現地の生活、街の様子などの最新情報。世界No.1観光地は今こうなった。No.200

ちゃんなる予想:ちゃんなるの今は、毎日アリの襲撃を受け、日々20か所くらい噛まれ続け、睡眠不足になり、猫を撫でながら魔法少女の事を考える、そんな生活を送っています。

【バリ島生活】スタッフのいつものランチに密着したら笑顔だらけでした。No.201

ちゃんなる予想:タイに勝るとも劣らない、微笑みの島、バリ島です。

【手食作法】正しい手での食べ方をバリ人がレクチャー!NGパターン多数で実は奥が深い…!No.201

ちゃんなる予想:昔観た、なにかの旅的なテレビ番組で、インドあたりに行った人が「スプーンより、手で食べる方が圧倒的に美味しい!」と言っていたのを聞いて以来、手食には信頼を置いています。

【絶望】引っ越し先が決まりました。バリ島随一の廃墟です。No.202

ちゃんなる予想:アナコンダが出るみたいです。(ガチ)

【いきなり1000円】バリ人にいきなり千円渡したら、使い方がオシャレ過ぎた。No.203

ちゃんなる予想:君にだけモテたいアディがおしゃれに1000円を使う動画です。おしゃれな物を買い、おしゃれな物を食べ、おしゃれにお会計します。でも、愛はおしゃれじゃない。

【突撃隣のバリご飯】バリ島IT企業の会社員の休日ランチに密着!No.204

ちゃんなる予想:よくかき混ぜながら十分に沸騰させたお湯を、ポップミーに注いで食べる動画です。

【海外の日本味】バリ島のマクドナルドの新メニュー「焼肉卵バーガー」を食べてみた結果…。No.205

ちゃんなる予想:この人に食レポをさせても一番意味がないと思うんですが、普段の様子からすると、「あまい」「からい」「味がある」「おにぎり」この単語のうちどれかは確実に使って味を表現していると思います。

ミカタフレンズ

【廃墟豪邸化計画】バリ島の家、少しずつ綺麗になってます。No.206

ちゃんなる予想:オオトカゲも出るらしいです。(ガチ)

【コロナ禍のバリ島25分旅行】観光地クタエリア、カルティカプラザ通りをただ歩く。4KHDR

ちゃんなる予想:9

↑猫が予想した内容です。「9」だそうです。基本的に5分以上何も書かずに止まっていると猫がやってきて文字を打ち始めます。

【ミカタTシャツ企画】クタでオリジナルTシャツに使う写真を撮ろう!今夏販売予定!No.207

ちゃんなる予想:みかたTの新作は夏の終わりくらいに販売できそう・・・かもです!お楽しみに!

【バリ島での家/ヴィラの探し方】を実践してたら、3,000万円の豪邸ヴィラに辿り着く。【不動産投資】No.3_ID31

ちゃんなる予想:」\:おpppppppppppppっプイ」m、」\:おpppppppppppppっプイ」m、

トイレ休憩から戻ってきたら打ち込まれていました・・・。猫・・・・。っプイて・・・何・・・。

【インドネシア語Best5】旅行時に最強使えるインドネシア語を5つご紹介!これだけ覚えればなんとかなる!【海外旅行】

ちゃんなる予想:もう5年くらい住んでるのにインドネシア語がほとんど話せない私が良く使う言葉は、①ビサ②イニ③数字(1.2.3あたり)④スダ⑤ンゴモンンゴモンです。

【ご報告】バリ島、今までありがとうございました…。【海外生活】

ちゃんなる予想:藤岡弘、がコーヒーを淹れる時の感じでバリ島へありがとうを言う動画です。

【バリ島ビーチBest5】初心者にオススメの鉄板ビーチを5つご紹介!とりあえずこれを見ればOK!【海外旅行】

ちゃんなる予想:あれ?この動画って前にも無かったんでしたっけ?私はここで「ペティテンゲットビーチ」と答えるというデジャブが起きているんですけど、気のせいですかね?あれ?

【半ロックダウン】バリ島イチのオシャレ観光地はコロナでこうなってしまった…。No.208

ちゃんなる予想:このサムネ画像を見てどこか分かる人は、あの店でステーキ食べながらお茶のおかわりした人。

【新発売】バリ島SuryaStoneから最新作販売開始!【One Chakra Series】No.209

ちゃんなる予想:この前、ヘンリーが、アディに教えてもらったとかで、このブレスレットが掛かっている手の形をしながら、何やら、踊っていました。デジモンの歌も、歌っていました。

もう、アリに噛まれたくない、平和に暮らしたい。

はい、7月分のYoutubeも無事にまとましました~。気づけばチャンネル登録者数が1.51万人を突破していましたね。(祝~。)

何度も伝えてはいますが、このチャンネル↓を登録するとアリに噛まれる確率が下がるとか腫れずにすむとからしいので、気が向いたら夏の防虫対策に登録してみてね☆

バリ島旅行のミカタ公式Youtubeチャンネル(https://www.youtube.com/channel/UCVGoWBNJHfnInq53tGg_BSw/)

私は毎日アリと格闘していますが、何をどうしても寝ている間に囲まれてしまい、アリに噛まれて目を覚ましては奇声を上げているので、そろそろバリ島旅行のみかたチャンネルを見始めようか迷っている所です。

とにかく今は私を含めたみんなが、安心して平和な心で暮らせる日が早くくるといいなと心から願います。それではまた、次のまとめでお会いしましょう。ちゃんなる(@CHANNARU44)でした!

- バリ島旅行のみかたって? -

バリ島旅行のリアルをお届け!バリ島に実際に移住したホリ、ちゃんなる、カイリ、その他ゲストライターによるガイドブックに載っていない情報をブログ・動画で更新して行きます。是非是非応援下さい!

- SNSでもバリ島を発信中 -

※なお、ホテル、高級レストラン、田舎(ウブドなど)につきましては、正直詳しくないので明確にお答えできない可能性があります。あらかじめご了承ください。


関連記事

  1. バリ島のライステラスでリフレッシュ。テガラランってこんなとこ! バリ島のライステラスでリフレッシュ。テガラランってこんなとこ!
  2. バリ島の趣がありすぎる店。たまには名もなきサテバビ屋の紹介でもし…
  3. 個人的に刺さった健康志向店!バリ島クロボカンのGOFRESHが行…
  4. 気分が落ちる?そんな時はバリ島の写真で癒されてしまえ!在住1年で撮りためた厳選写真20枚 Are you depressed? When you are …
  5. スミニャックの人気店、イタリアンコーナーのクタにある支店はこんな…
  6. 激安カーチャーターメニューがGRAB(グラブ)に新登場!使い方や…
  7. バリ島で強烈デトックスを体験!ボレ・ピジャットの黄色い魔法!
  8. バリ島での"僕らの日常"をチラ見。サヌールのMDワルンの紹介も。 バリ島での”僕らの日常”をチラ見。サヌー…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事

  1. ジュエリーブランドONE
  2. 【3泊4日】一生語れるコモド諸島、船の旅をやります!【バリ倶楽部×バリ島旅行のみかた】

PICKUP記事

  1. バリ島の通貨と両替所選びのポイント&オススメの両替所!旅行前必見!
  2. レンボンガン島の行き方や観光スポット・ビーチ・ホテル・交通手段まとめ!【おすすめのツアー会社と費用も!】 レンボンガン島まとめ
  3. バリ島旅行のみかたLINEスタンプ販売開始&ここだけの制作秘話!!要チェック!!
  4. 【総額4億OVER】バリ島での入院&治療費のやべえ話すっから、同じ轍は踏むな!
  5. 【2020年版】バリ島の治安情報と注意点・対策まとめ!旅行前に確認!【危険|犯罪|詐欺|スリ|狂犬病】
バリ王|笑顔の島バリ島へ行こう!

オンラインコミュニティ入会者募集中

ミカタフレンズバナー

バリ島開運ツアー体験レポート

バリ島セガラ_フォーチュンツアー

バリ島の文化一覧

おすすめ記事

PAGE TOP