今回はバリ島のフォトウェディングの体験レポート!
よく晴れたとある日。
みなさん、こんにちは。バリ島旅行のみかた、ライターのホリです。普通に家です、記事考えています。
ふぁーあ、バリ島に住んでるけど毎日記事制作で忙しいのお。お酒飲めないけど、たまにはプールでビンタンビール傾けたいのお。
ちょっと気晴らしにフェイスブックでも見るかー。いきなり5億いいねとか来てないかあ。
・
・
・
・
・
「結婚します!未熟な二人ですが末永くなんちゃらかんちゃら・・・・!!」
あーあ。
ついにあいつも結婚かー。最近結婚する人おおいよなー、まあそんな歳かー。かの有名なギリシャの哲学者ソクラテスは「いい妻をもらえば幸せになるし、悪い妻をもらえば哲学者になる」という名言を残してるしなあ。した方がいいのかなあ。
けっこんかあ。
・
・
・
・
・
はあ
・
・
・
・
けっ
・
・
・
こ
ん
・
・
。
してみるか!!
ということで、はい!!
突然ですが、私、結婚することになりましたので、今回はウエディングフォトを取りに来ています。バリ島でフォトウェディングするカップルは、ここ数年で急増しているとのことで、僕らもその波に乗るしかと思った次第です。
バリ島で挙式をあげることも考えましたが、費用的な面で断念し、ただどうしても写真だけは撮りたいと嫁さんがいうもので、今回はフォトウェディングを撮りに来ています。
バリ島は海や夕陽、山やライステラスなどの自然が多く、日本では出会えない景色の中で一生の思い出となる写真を撮りたいという気持ちはすごくわかりますね。フォトウェディングと聞くと、どうしても恥ずかしさが先行してしまいますが、1年間三脚とリモートシャッターで味わってきた恥ずかしさに比べれば、まあ、へでもありません。
バリ島のフォトウェディングでは経験豊富な専属カメラマンさんがつき、熟練の技術でまさに記憶に残る1枚を撮ってくれます。
今回はせっかくなので、フォトウェディングというものが、どんな流れで進むのか、ざっと見ていきましょう。
それではバリ島旅行のみかた、スタートです!