バリ島注意

【盗難注意】バリ島は財布をスラれるぞッ!おすすめのスリ対策!

【盗難注意】バリ島は財布をスラれるぞッ!おすすめのスリ対策!
suzuri_kijiue バリ島旅行のみかたYoutube みかたブック

スミニャック情報まとめ

バリ島旅行のためのリアルな情報サイト「バリ島旅行のみかた」スタート!

衝撃的なタイトルでスタートしました「バリ島旅行のみかた」。

初めまして、ホリです。

画像①

このブログは日本からポーンとバリに移住してきた若者たちのバリ島情報ブログです。

これからバリ島の情報をドンドン、ひいき目なしで発信していきます!

うまいものはうまい、まずいものはまずい、高いものは高い、汚いものは汚いとざっくばらんにお送りしちゃいます!!

だって、これどっかのお店の広告じゃないですから笑 いいところばっかり載っている観光雑誌はまぁ置いといて、本当のところはこうだ!っていうのをどんどん暴いていきます。

このブログをみて、よりバリを知ってもらいたいし、それで少しでもこの赤道付近の小さな島に興味を持ってもらえたら幸せです!

以上。簡単な自己紹介でした。

バリ島移住3日目から容赦ない洗礼!【財布をスラれる・・・】

さぁ、タイトルにもある通り、やられました。

ミカタフレンズ

ええ、財布を盗まれました。

移住仲間のナオトが・・・。

画像②

場所はクタ、スカイガーデンやアパッチ、ボウンティなどのクラブがひしめく、レギャン通りです。

バリ島は日本人が多い観光地といえども、やはり海外です。

日本のように一度無くした財布、パスポート、クレジットカードはほぼ100%帰ってきません。

バックの置きっぱなし、財布がポケットからはみ出している、などはもちろん禁物!とはわかっていましたが・・・。

やられました。スラれました・・・。

何人かの現地の若者が声をかけ、肩に手を置くなどして気をそらした瞬間、水着のポッケに手をツッコんでスラれたみたいです。

10秒後に気付いた時にはもう完全に見当たりません・・・。

今回はキャッシュだけだったのが不幸中の幸い。

いろんな現地人に聞いてもクラブ周辺が一番危ないと言っていますね。

たしかによーくみると獲物を狙うハイエナのような眼をした輩がちらほら・・・。

やつらの目線はみんなポッケやカバンをチェックしています。

みなさんもバリ島でスリに合わないように、気を付けてくださいね!

昼も夜も最高な旅が一気に最悪なイメージになってしまいます。

スリはこちら側で対策をすればほぼ完全に防げることですので、 ある程度の準備と心構えをして、街に繰り出しましょう!

>>これでOK!盗難・スリ対策!


固定ページ:

1

2

関連記事

  1. 【一人旅に!】バリ島で最強の交通手段はバイクレンタル一択!レンタル方法を伝授します! 【一人旅に!】バリ島で最強の交通手段はバイクレンタル一択!レンタ…
  2. 全世界のBakso好きに贈る!バリ島のBakso Boedjan…
  3. ミークア?ミーアヤム?バリ島で麺を食べるならMie88が間違い無いから紹介する。 ミークア?ミーアヤム?バリ島で麺を食べるならMie88が間違い無…
  4. 知らなかったじゃ済まされない!バリ島タブー、マナー、NG! 知らなかったじゃ済まされない!バリ島タブー、マナー、NG!
  5. インスタとかに映えそうな雰囲気の、美味しめのドーナツ屋さん。
  6. 2020年バリ島大型スーパーマーケットまとめ!滞在エリア別、地図…
  7. ホリ謎の発熱で2泊3日のバリ島入院!ツイート、動画をまとめてみた…
  8. バリ島から日本に手紙を送ってみる時の手順や料金!Kantor P…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


新着記事

  1. ジュエリーブランドONE
  2. 【3泊4日】一生語れるコモド諸島、船の旅をやります!【バリ倶楽部×バリ島旅行のみかた】

PICKUP記事

  1. バリ島の通貨と両替所選びのポイント&オススメの両替所!旅行前必見!
  2. レンボンガン島の行き方や観光スポット・ビーチ・ホテル・交通手段まとめ!【おすすめのツアー会社と費用も!】 レンボンガン島まとめ
  3. バリ島旅行のみかたLINEスタンプ販売開始&ここだけの制作秘話!!要チェック!!
  4. 【総額4億OVER】バリ島での入院&治療費のやべえ話すっから、同じ轍は踏むな!
  5. 【2020年版】バリ島の治安情報と注意点・対策まとめ!旅行前に確認!【危険|犯罪|詐欺|スリ|狂犬病】
バリ王|笑顔の島バリ島へ行こう!

オンラインコミュニティ入会者募集中

ミカタフレンズバナー

バリ島開運ツアー体験レポート

バリ島セガラ_フォーチュンツアー

バリ島の文化一覧

おすすめ記事

PAGE TOP